オタクがおっパブに連れていかれた話

オタクの皆さんは、いわゆる「そういう店」に行ったことはあるだろうか?

キャバクラでも、オナクラでも、ソープでもなんでもいいが、男女がくんずほぐれつするピンクなお店である。

私は全くの経験がなかった。強いて言えば、友達の誕生日プレゼントにデリヘルを呼んだことがあるくらいだろうか。

 

「どうだった!?どうだった!?」

「なんか・・・恥ずかしくて友達の名前を名乗ったからプレイ中ずっとそいつの名前で呼ばれて勃たなかった・・・」

「うーん・・・」

 

だが私も一介の成人男性である。興味は存分にあったし、何より社会経験として、一度はピンクな暖簾をくぐってみたかったのだ。

そんな折、数人で酒を飲んでいた時である。

「よし、おっパブ行くぞ」

そう言い出した先輩がいた。オイオイオイ。だいぶアルコールが回ってご機嫌のようだ。気分じゃないし金もないし、私は帰ってSplatoonがしたいのだ。

 

「金は俺が出す」

 

 おっと。落ち着いて考えてみると、今後の人生にピンクなお誘いが発生する保証はどこにもない。しかも人の金。そう人の金である。

.....

 

理性と戦ったのはものの1,2分だったと思う。甘い匂いに誘われた私はカブトムシ。いざ行かん、歓楽街。

 

そもそも歌舞伎町のような都心部で飲んでいたわけでもなく、平日の夜ということもあってか割と人通りは少なかった。それでもギラギラと輝くネオンの看板に照らされた我々のパーティーの内訳はというと

素人童貞

・オタク

・ED

ニビジムのタケシにも勝てなさそうだ。そうなると、普段は鬱陶しいキャッチのニーチャン達がなんとも頼もしく見えてくる。見計らったように、最後尾を担当していた、シカマル中隊で言うところの日向ネジであるEDくんがキャッチに捕まった。

「お兄さん!いい店ありますよ!最近いい子入ったんですよ!どうですか!すぐ入れます!今空いてるんで好きな子付けますよ!希望とかありますか!?」

「巨乳で童顔の明るい子がいいです」

ゴムゴムの”銃乱打”とでも言わんばかりに回るベラに対し、つらつらと自分の性癖を述べるEDくんに軽く恐怖を覚えたが、閑散日ということもあって値段も安かったその店に決めてしまった我々はお兄さんに着いていくことにした。

一行の新しいリーダーとなったキャッチのお兄さんにぞろぞろと着いていく我々。「こちらへどうぞ」と言われた先は薄暗い下り階段だった。闇金ウシジマくんで見たやつだ!少し腰は引けたものの、後には引けないため階段を下っていく。

 

闇金ウシジマくんで見たやつだ!初見だが肌を刺して伝わる「おっパブ」の空気。店内はかなり暗く、大音量でALEXANDROSの「ワタリドリ」が響き渡っていたのを覚えている。既に数人のサラリーマンと思わしきおじさん達がお楽しみ中で、「なんか、すごい…」と立ち尽くす我々に店員さんが店のシステムを説明してくれた。料金の説明は「どうせ先輩持ちだし」と聞き流したが、どうやら20分毎に付いてくれる女の子が変わっていくらしい。(友達の触ったおっぱいが回ってくるのすごい嫌だな…)なんて思っていると、こちらへどうぞ、とそれぞれ別の席に座らされた。

 席はU字型の大きなソファーで、つまり仕切りなどは無く、暗いとはいえ見通しは良い。なんだか寂しくて怖いので他の席に座っている友達をチラチラ見ていたら、いかにもといった女の子が店員さんに連れられ隣に座った。

 

「よろしくお願いしま〜す、〇〇です!」

 

 「あっあっお願いします…」

 

辞書の「童貞」の項目に例として載せられそうな反応をしてしまった。完全に童貞マジックミラー号である。

「若いですね〜!学生さんですか?」

 

「こういうお店初めてなんで…すみません…」

あまりの緊張に会話が成立しないアスぺ童貞。今、思い出しながら文章に起こすのが大変につらい。

 

相当可愛かったと思う。とはいえ、私は酒が入ると大抵の女の子が死ぬほど可愛く見える病なので本当のところは分からない。実際、その女の子が友達のところへも付いたのだが、「まぁブス」との評価を下されていた。強がりかもしれないし、私の病気が思ったより深刻だったのかもしれない。

 

なんだかんだで緊張も解け、具体的にどういう店なのかを説明してもらった。どうやらここはおっパブではなく、正確には「イチャキャバ」というらしい。キャバクラ→イチャキャバ→おっパブ→風俗の順に過激(?)になっていき、イチャキャバは比較的ライトなジャンルだそうだ。加えて、キャバクラのような熾烈な環境で働く気はないが、風俗に勤めるまでは金銭的に追い詰められていない「ちょっとお金が欲しい可愛い子」が多く勤めるのがイチャキャバないしはおっパブなんだそう。

おっぱいは触っていい、キスもしていいが、舌はダメ、下に触るのもダメ。なるほど。

というか「イチャキャバ」って。

 

一通り説明が終わると、こう切り出された。

 

「じゃあどうする?おっぱい触る?キスする?」

 

エッッッッッッッッッッッッ

 

エロ漫画かなにか?

理性が飛ぶかと思ったが、「年頃の女の子がそんなことしちゃいけませーーん!」と私の中のねこが叫んでいたので、一度落ち着いて周りを見渡す。

 

 

友達が女の子のおっぱい揉みながらキスしてて草

 

 

前述したように仕切りなどがないため、入店時におじさん達のお楽しみを眺めていたのと同様に、お楽しみ中の友達が良く見える。

自分でも理解できないのだが、私はそれを見て死ぬほど面白くなり、声を出して笑ってしまった。女の子もさぞ困惑したことだろう。しかし私は本当に面白かったのだ。

言語化するのが難しいのだが、普段、いかに仲のいい友達といえど「性欲」を前面に出している姿を見ることは滅多にないのではないだろうか?というか私は一切なかった。だからなのか、酒の力なのか、仲のいい友達の新たな一面はあまりに滑稽に映った。多分、今年一番笑ったと思う。

こうなってしまっては、さっきまでの性欲はどこへやら。私の初イチャキャバは友達の性欲鑑賞会へと姿を変えた。

ほんの数秒前まで性欲に頭を支配されかけていた人間に彼らを笑う資格があるかといえば無いが、とにもかくにも面白過ぎてしまったのだ。

そうして一人でゲラゲラ笑っていると、スタッフのお兄さんに20分の経過と女の子の交代を告げられた。勝手にしてくれ。今いいところなのだ。

しかし、面白コンテンツとしてのイチャキャバの本領はここから発揮されるのだった。

 

「はじめまして~よろしくお願いします~」

「こんちは~」

「あちらの方のお連れさんなんですよね、じゃあ○○大学なんですか?」

 

草。

 

なにをドヤ顔で大学名なんて教えているんだ。聞いていたら学部名まで教えている。何から何まで面白すぎる。性欲に支配された人間はこんなにも脆いのか。

やはり一人で笑っていると、何がそんなに面白いのか尋ねられた。当然である。ウソをつく理由もないので説明した。というかよく考えたらこの人は「さっきまで友達にキスされながらおっぱいを揉まれていた人」ではないか。ここが「イチャキャバ」であれば最悪だが、もはや私にとってこの空間は「ルミネtheよしもと」も同然なのである。いろいろ聞いてみようじゃないか。

「どうでしたツレは」

「ずっと目を見てくれませんでしたw」

「なんか言われました?」

「あ~、一通り揉まれて、彼女よりおっぱい無いねって言われましたw」

 

お前彼女いないじゃん

 

文字通り腹を抱えて笑ってしまった。面白すぎる。一体何とおっぱいの大きさを比べたのだろうか。それを女の子にも伝え、二人で指をさして笑った。流石に友達も気づいたようで、こちらを見ながらなんだかニヤけている。ニヤけてる場合じゃないけどな。

流石にその話題もひと段落して、私も笑いが収まったので女の子にいろいろな話を聞いた。笑いすぎて性欲なんて吹き飛んでいたし、なによりそんな姿を今度は友達に見られると思うと、もう「イチャキャバ」としての楽しみ方はあり得ない。

面白かった客の話や、乳首を噛みちぎられそうになった話、果ては自身の恋愛観などを聞いた。その中で、「男なんてね、所帯を持つまではずっとガキなのよ。みんなそうだった。」という言葉が忘れられない。私と年もそう変わらないだろうに、どんな人生を歩んできたんだ・・・なんて考えていると時間が来た。余談だが、先輩の手によって20分延長されていたらしい。かっこいい。趣味・暗躍の先輩がいてよかった。俺のサイドエフェクトがそう言ってる。

 

 

すごく楽しかった。

最低な楽しみ方だったとは思うが、面白かったのだからしょうがない。人間、自分に素直に生きないとね。皆さんも、こいつが性欲を全開にしている姿を見たい!と思う友達を連れてイチャキャバに赴いてみてはいかがだろうか。普通に楽しんでもいいしね。女の子はみんな可愛かったです。

 

何事も食わず嫌いはよくないです。社会勉強は大事。

イチャキャバ、是非。