New Horizon

『亜人ちゃんは語りたい』 佐藤 早紀絵先生

主人公である鉄男(教師)恋する先生

早紀絵先生はサキュバスという種族で、人間に触れると催淫してしまうという特性があり、彼女はその特性を嫌悪しています。(催淫してしまわないようにわざわざ田舎に一人暮らしをするくらい)

そんな彼女があるとき鉄男に触れてしまうのですが、なぜか催淫されない

これには色々理由があるのですが、まあそれがきっかけで恋に落ちていくと

 

サキュバスですからスタイルがめっちゃいいんですよね、でもそれを隠すためにいつも地味な恰好をしている このギャップがgood

てか”女教師”の”サキュバス”とかもう字面が淫猥すぎてそれだけで対戦ありがとうございましたって感じなのに主人公にピュアラヴ(pure love)しちゃってる早紀絵先生かわいい

学校を舞台にした恋愛において生徒と生徒の間で繰り広げられるのが二次創作にしても現実にしてもいわゆる普通じゃないですか、そこに”教師”って要素が入ってくる時点でそれは禁断のアレじゃなきゃだめだと思うんですよね なのに教師の相手が教師ってそれ普通の職場恋愛じゃねえか神聖なる学び舎でなにやってんだ老害共死んでくれ

って思ってたんですけど早紀絵先生のやつはすき がんばれ!早紀絵先生!!

 

『ドメスティックな彼女』 橘 陽菜先生

あらすじがエロすぎて普通の精神状態じゃかけないので箇条書きにします

①主人公、合コンで出会った女の子と一夜限りの†契り†(one night love)を結ぶ

②主人公の父親(妻は数年前に他界)、再婚

③再婚相手の連れ子が合コンのときの女の子と学校で評判の美人女教師(陽菜先生)だったンゴwwwwwww

④主人公は陽菜先生が赴任してきたときから先生に恋をしていたが、義姉弟になっちゃったことで悶々

⑤そんなことはお構いなしに合コン女(瑠衣)の「あの夜が忘れられない」ぶっぱ、主人公は死ぬ

 

ドメスティックすぎわろた

シチュエーションだけでたいあり案件なんですけど

経緯はめんどくさいので省きますけど陽菜先生も主人公のことが好きになっていくというね ついには校舎内とか修学旅行先でことに及んだりもするという 神かよォ!?!!?

上でも書きましたが学校を舞台にした恋愛において先生が登場する場合は禁断のアレでなければならないというこの国の法律をばっちり守っています それどころか禁断すぎて直視できないレベルです

生徒教師モノの探究者(インディ・ジョーンズ)と呼んで差し支えないかと思います

 

どちらの作品も絵がきれいですぜひ読みましょう